現在のカゴの中

商品数:0点

合計:0円

カゴの中を見る

商品カテゴリー

新着情報

☆★☆ 新着情報はRSSで配信しています。★☆★

2020年12月22日
年末年始について
本年は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

来る年もさらなるサービス向上を目指し、
より一層の努力をしてまいりますので、
変わらぬご厚誼を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

なお、弊社の年末年始の営業日についてご案内申し上げます。

年内営業:12月26日(土)15時まで
(12/27〜1/4は、休業とさせていただきます)※年末年始受注分は、1月5日から随時発送いたします。
年始営業:1月5日(火)10時より


期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。
2020年09月01日
新オーサンファームサイトopen
このたび、株式会社オーサンは、商品情報をより分かりやすく、お届けできるよう新ウェブサイトをオープンいたしました。今回のオープンでは、ユーザー様がより利用しやすく分かりやすいサイトとなるよう、構成やデザインに工夫を重ねました。
今後とも内容の充実を図り、ユーザー様の役に立つサイト運営を心がけたいと思っておりますので、どうかよろしくお願いいたします。

当サイトのリニューアルには、株式会社Bigmac様にご尽力いただきました。このように素晴らしいサイトに仕上げて頂き感謝しております。この場をお借りしてお礼申し上げます。有難うございました。

また、引き続きオーサンファームサイト e-egoma.shop も閉鎖せず調味料や島根県の商品群を取り揃えて販売しておりますのでご利用ください。